カテゴリー
閑話休題

東京競馬場 参戦

先週の日曜日は久々に東京競馬場に参戦。

投資競馬を志す同志と一緒であった。

日ごろは正直各レース毎の予想はほとんど意識する事がないわけだが、久々に競馬新聞を買ってガチに予想する、という趣旨だった。

競馬新聞は『勝馬』を選択。少し前にハマっていたミツルのMY馬、UMY馬を中心に買ってみた。

新潟競馬の1R~12Rと札幌、小倉の特別戦すべてを買うという、どう考えてもプラス配当は取れなそうな買い方だが、久々に楽しい予想を出来た。

最初は、新聞のみで予想するんだ!とか言っていたクセに、2人ともノートPCを持参していたので、すぐ投資競馬でのパターンに頼りだす始末。。。

まあ、当たれば楽しいし、結果的にそのほうが儲かる買い目を選定しているのだから、単純に推理のみで予想するよりは格段に的中するのであった。

結果はかなりの惨敗。。。

まあ、遊びで買っていたわけなので、数字的に落とし込むのは野暮というもの。

最後に東府中のこじゃれた喫茶店で今後の投資競馬の方向性について議論した後、解散した。

一つ大きな意味は、今まで一人で悶々と悩み答えも見えない中、結果を出す、という形だったが同志が出来た事で、お互いの課題やTARGETの便利な使い方まで、相談や共有ができるという事は本当に助かるし励みになるものだ。

これからも、互いに励まし合いながらゴールまでたどり着きたいものではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。