カテゴリー
解析

TARGETで簡単に単複を一括で買う方法

この前の土曜日に少し触れたが、TARGETで簡単に単複を一括で買う方法を見つけたので紹介したい。

普通は、レース詳細から1レース毎、買い目を設定することが一般的だと思う。

ただ、今のようなポートフォリト的な買い方を行うにおいて、印をつけたレース自体を覚えている事も儘ならず、全レースをチェックせねばならないのもかなりの時間が掛かる。これをTARGETの「一括処理」を使って一気に投票するのである。

方法は以下のような手順だ。

・「出馬表」から最新の開催日を選択する。

・「出馬表分析」を表示させる。(最初は基本タブになるが、分割されていて見づらいので、私は★で自分に必要な情報にカスタマイズしている)

・「印」項目を選択。昇順で並べる事で◎等が上に来る。

・「印」が付いていない馬の一番上を右クリックし「カーソル以下のデータを抽出から外す」を選択

・上メニューの「一括処理」をクリックし、「表示馬の単複をIPATで投票」を選択し、右メニューの「単+複」をクリック。

・上記のウインドウが表示されるので、金額を設定し、投票を押せば完了。

「一括処理」の中にある「買い目データを作成して取り込む」を選択すれば、他の券種も購入可能だ。

いちいちレースを確認しながら馬券を買う必要もなく、1分もかからないで、希望の券種が買えるので、ぜひ、活用してみて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。